おゆんの成長日記#19

 

 

 

やほゆんっ!久しぶりに書きます🥳

 

 

 

 

 

 

昨日?今日夢を見ました🥺
万太郎さんが運転手で私が助手席に乗ってて山Pが2列目に乗ってました。
すると何故か突然目の前にお墓が現れて、ブレーキ踏もうとするもブレーキが効かずそのまま突っ込む夢でした
ブレーキ効かない夢を夢占いで調べると良くない前兆みたいでビビっています🙂

 

 

 

他にも、金縛りにあって、夢か現実か分からない狭間で何故か知らないおじさんが私の部屋の中にいて目の前に何人もいて、少しづつ迫ってくるのに身動き取れず目が覚めて汗だくみたいなことが起きました😃
少し前にも金縛りあって、夜中にオートロックなのにガチャって音して私しか鍵持ってないし部屋誰も来たことないのに入ってきてベッドの中に入ってきて身動き取れず目が覚めるみたいな、これも夢か現実か分からない狭間でしたが🥺

 

 

 

これが金縛りというのかはよく分からないけど起きたら汗だくびっしょりという💁‍♀️

 

 

 

運気の低下やピンチが迫っているらしいけど、気持ちは負けずに頑張っていきたいと思います☺️

 

 

 

来月のスケジュール公式に1部載ってるので
ぜひ見てねーん٩( ᐕ)و
やっと梅探偵で関西行けそうなので
とても楽しみ(*´艸`*)ウシシ

 

 

 

ではでは、10月もよろしくお願いします😘

 

 

 



ブログ一覧