おゆんの成長日記#23

 

 

 

やほゆん🧏‍♀️
地味にブログ毎日投稿してます。3日目。笑
最近ツイート何書いたら良いかわからなくなって、
逆にブログに書きたくなってますっ
そんな時もあるさ〜

 

 

 

さてさて、今日は
れな姉にプレゼントを届けに🎁

 

 

 

 

 

 

休みで行ける距離だったので直接渡したくて🥳
久しぶりだったけど、変わらず可愛くて綺麗で細くて癒されました🥰
フォロワーさんと3人で話したけれど私が普段と違いすぎてびっくりしてました。笑
なんか緊張しちゃうんですよ。
皆と一緒で私はもともと演者になる前かられな姉のファンだったので変な感じがするのです。
だってずっと好きだった人と仲良くなれて
なんならご飯行けたり連絡取れたりお話出来たりって凄いじゃないですか!?笑
だから人見知りとかではなく、多分もう根本がこれなので直らない気がする🤣
でもいつかは普通に話せるようになりたい⸝⸝- ̫ -⸝⸝
れな姉はただただわちゃわちゃ仲良くしてくれるだけじゃなくて、ちゃんと私が悩んでたら自分の意見を言ってくれたり間違った事は教えてくれるから本当に尊敬します。言われた時はよく分からなくて…色んな人に対してだけど恩知らずな事をして来てしまったなぁと思います。
こう言っている今も多分私はまだまだ幼稚で甘い考えで多分口だけになっている部分も多くあると思います。でもそれでも大人な対応で本当に先輩?お姉ちゃん?そんな風に温かく見守ってくれて感謝です
まぁ、私がこんな事言わなくても応援してる皆もそれを肌で実感してるだろうしこの辺にしておく。笑
れな姉だけではなくて、色んな人と関わってきたけれど他の方達にも同じことが言えます。はっきり言って本当に私は口だけです。でも言われないと気づかないし、その度に反省するけれどまた同じようなことを繰り返してしまいます。大人の女にはまだまだ遠いなぁ。でも少しずつですが成長していっているはずなのでどうか温かく接してください😢

 

 

 

と、またまた語ってしまいました
多分私語るの好きです。笑
人生経験がまだまだ浅いので
中身は薄いけれどいつもお付き合いありがとう☺️
ってなんか口調誰やねんwww
って感じだけれどジム終わりに書きたくなったので書いてみましたとさ😘

 

 

 

ずーーーーーーーーーーっと食べたかったカヌレを見つけて買ってしまったので明日の楽しみに取っておこっと(*´艸`*)ウシシ
ではではまた書くねぇ😽

 

 

 

ブログ一覧