おゆんの成長日記#22

 

 

 

やほゆん🥳

 

 

 

 

 

 

2日連続更新です( ˶ー̀֊ー́ )੭”
と言っても何かあったわけじゃないのですが、
先程久しぶりの梅探偵おゆんがアップされました!

 

 

 

 

 

 

前日の下見から、というか師匠と合流したときから、いや、兵庫に着いた途端に急に緊張MAXで
やばい緊張してきた…やばいやばい
と言ってた記憶があります🤣
でも本当に現場は楽しくて
下見も移動の車もお昼もずっと笑ってます
あと残り2回と思うと寂しすぎますが
来週も同じくキコーナ加古川店さんであるので
悔いの残らないように全力で楽しむぞ🔥
あ、というか名探偵にならなければ…🥺笑

 

 

 

あとこのYouTubeが面白すぎて皆にご紹介🧏‍♀️

 

 

 

 

こんな先生の前で堂々と出来るとか本当にすごい
私は今だに超が何個つくか分からないぐらいの人見知りなので(大人になってからの人見知りは言い訳)
見習いたいです🥲笑

 

 

 

そして先週の5.6.7の3日間同じアテンドさんだったのですが、神奈川、福島、神奈川を車でしかも朝早くからかなりの移動距離、時間だったのですが、話が盛り上がりすぎてあっという間だった🤣
ずっとひたすら過去の恋愛話とか妄想話とか黒歴史を話してて楽しかったなぁ😇
そしていつもこうやって車で送り迎えしてもらって本当にアテンドさん達には感謝しかないです😭✨

 

 

 

あと私お菓子大好きで差し入れでもたくさん貰うのですが、毎日食べてしまうほど好きなお菓子を3日間我慢出来ました🥺
まぁそれまでに1日で1週間分ぐらい食べてしまってたのでプラマイゼロですが🥶
お菓子って美味しいよね。甘いのもしょっぱいのも好きだからやんなるね🤧
ま、何事も程々にいきましょ

 

 

 

最近友達か🤱と毎日電話してるんだけど
寂しいのかしら🧏‍♀️
根本電話は嫌いというか苦手だから
よっぽど仲良い人とかじゃないと
緊張して無理なんだけど
なかなか会えない分電話っていいなぁと🥺
来月は地元に帰りたいです‪(ง ˘ω˘ )ว‬

 

 

 

今年もあと少しだから
この1年の振り返りをする時期が来たなぁ
と思うと本当に早い

 

 

 

とちょっと書くつもりが
気づいたら長くなってたのでここで終わり
また書きますねぇっ!

 

 

 

ブログ一覧