おゆんの成長日記#25

 

 

 

やほゆん🥳
2日間のコラボ収録本当に楽しかった🥰

 

 

 

 

 

 

お二人共本当に本当に優しくて
何してもフォローしてくれるから
心から楽しく収録出来ました(*´艸`*)ウシシ

 

 

 

そして今年最後になるであろう関西も
たくさんの方と会えて楽しかった😘
いっぱい写真撮って貰ったのに
目が一重で顔面おわってて😭
でもそんなこと忘れるぐらい楽しかった!
動画上がったらまたみてね🤩
(GANTZ極は収録ではもう打たない。多分。多分ね。EXTRA楽しいけど🧏‍♀️)

 

 

 

 

 

 

梅探偵は来月で最後でとても寂しいです
移動中の車のオフ感MAXのお話も
もう出来ないのかぁと思うと悲しかったり…
名探偵になれるように!
最後まで全力で頑張るぞぉ🔥

 

 

 

そしてそして
来月やっとやっと行けそうな県のお仕事が
流れてしまったり、ずっと行ってたお店が一旦無くなったりと気持ちBADに入りかけております
私のメンタルは一定のお仕事などで保たれてますのでキャンセルになったり、なくなったりするとなんでなんでと気持ちが落ちてしまうのです。まぁ実力不足ですが。

 

 

 

でも明日もあるので早めに寝て元気回復します☺️
何打とうかなぁとりあえず負けないように頑張ろうっ

 

 

 

来月は地元に帰りたいなぁ
年末オフあれば1年ぶりに帰ろう😽
家族と友達に会ってまた来年頑張ろうっ!
来年の目標はもう決めたので
また新年の抱負的なの発表しますね😇

 

 

 

ではではまたねぇ!

 

 

 

ブログ一覧