おゆんの成長日記#26

 

 

 

やほゆん🥰

 

 

過去一嬉しい給料日がやってきました😇
支払い色々終わらせれて一安心っ
(ほぼ消えて悲しいけど←)

 

 

Xmasネイルしてきました🎅🎁

 

 

 

 

可愛すぎるんですが🥺🥺
最近ずっと大人っぽくしてたけど珍しく柄物やって短めにしたっかわいいいいいっ
ま、Xmas前に伸びてまた変えなきゃなんだけどしばらくこれでモチベMAX🤩
みんな見に来てね(*´艸`*)ウシシ

 

 

今年のXmasは見事クリぼっち回避です!
なぜなら私は迷探偵🎥だからね🥰(やまP)
私とXmas過ごしたいなぁ
っていう珍しい方いたら
ぜひ遊びに来てください🧏‍♀️笑

 

 

そして梅探偵おゆん#4の後半の
コメント返しです😇😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんありがとうございます🙇‍♀️✨
次回で最終回になりますが、
もしかしたらお初のところに行けるかもなので
楽しみです🥳🥳
終わるのは本当に悲しいけど😭😭

 

 

今月残るは福島2連戦!!!
毎月の楽しみだぁ(*´艸`*)ウシシ
良番引いて番長3。良番引いて番長3。
イメトレは完璧。フリーズ引いて神回。万枚
頑張るぞぉ🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

ではでは私は胡麻味噌鍋を作って
洗濯して半身浴してゆっくり過ごしますっ!
またねぇ( ˶ー̀֊ー́ )੭”

 

 

※先程高校の超仲良かった友達が結婚したことを知り叫びました。なんてめでたい。なんたって高校の時ダブルデートという青春をし合った仲でなんなら皆から双子って呼ばれてたものではぁなんて感慨深い本当に本当におめでとう😭✨✨✨✨✨
これで仲良いお友達ママ3人目です。すごい皆本当に。以上です。笑

 

 

ブログ一覧