おゆんの成長日記#29

 

 

 

やほゆん

 

 

 

って事で改めて!!!

2022年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

昨年はたくさん応援してくれて
ありがとうございました!
軽く振り返ると、
初めて関西、東海に来店行かせてもらって
初めての方にたくさん会えました✨
そして1番は梅探偵おゆんで
梅屋さんと共演させていただきました!
こちらの振り返りは最終回の動画でもしてるので
ぜひそちらを見てください!
もうひとつは横浜の女
こちらは絶賛〇連敗中で
番組自体をお祓いしてもらいたいですが
今年からは流れが変わったと信じて
15日の収録頑張ります

 

 

 

2022年一発目から
色んなところに遊びに行きます
これも全て普段から応援してくれているみんな、
お仕事を取ってきてくれる営業の方、店舗さん、
裏で支えてくれているgooパチメンバー
全ての方のおかげだと思います!
これだけは絶対に忘れないように
今年も精一杯頑張ります
なんたってある所の店舗さんは
私のスケジュールのリプを見て
〇〇来て欲しいー!っていっぱいあったのを
見てくださって決まったのです!
それだけではもちろんないだろうけど
みんなのおかげだねー!ありがとう✨

 

 

 

来月は石川県にもやっと行けます!!!
日付はここで言っていいのか分からないので
来てくれる方は聞いてください笑

 

 

 

新しい店舗さんは
楽しみワクワクと同時に
そこで成功出来なかったら
二度と呼ばれない
というリスクもあるので
そっちもドキドキですが
皆と楽しめたらハッピーです

 

 

 

ぜひぜひ2022年もたくさんの方と
たくさん会えますように(*´艸`*)ウシシ
一緒に楽しもうねぇ~(^з^)-♡

 

 

 

寅年年女なので
会うといい事あるかもよ

 

 

 

ではでは私はまだまだ連休なので
ゆっくりしますー!
8日からの4連戦よろしくお願いします☺️☺️

 

 

 

❄️☃️1月のスケジュール⛄️❄️

 

1月8日(土)
新船橋駅近く(千葉県) 迷探偵おゆん

1月9日(日)
福島県のお店

1月10日(祝月)
あべのハルカス近く(大阪府) ※NEW

1月11日(火)
東京都 ジャッジ1st

1月15日(土)
横浜市西区南幸蒙古タンメン近く(神奈川県)
横浜の女 ジャッジ2nd&ぱちジャッジ

1月16日(日)
みずほ台駅東口山内農場様隣(埼玉県)
迷探偵おゆん ※NEW

1月22日(土)
名古屋市中区栄のお店(愛知県) ※NEW

1月26日(水)
キング666セノパーク津店さん(三重県)
迷探偵おゆん

1月29日(土)
福島県のお店 迷探偵おゆん 2days

1月30日(日)
福島県のお店

1月31日(月)
新台収録

 

8日からオリジナルの超かわいい年賀状的なのも限定で配るのでぜひ貰いに来てね
ではではまたねー!

 

ブログ一覧