おゆんの成長日記#30

 

 

 

やほゆん🥰
髪を切りましたー!

 

 

 

 

 

 

よく髪を切ると、どうしたの?
と聞かれますが
完全に気分です!!!
しいていうなら悪運退散😀
でも皆に短い方がいいと言われて
幸せまるです☺️☺️
切った日に会社に行ったのですが
いいやん!ええやん!似合う!
と言われて完全にニヤニヤが止まらなかったら
お前らがそうやって甘やかすから!!!
とやまPに釘を刺されました!
でもTikTok踊ったやつ
かわいいやんって言ってきたので
多分天邪鬼ですね!(ここでばらすスタイル)

 

 

 

そして2ヶ月ぶりにジム行きましたー!
無事オワタ。完全に足子鹿。
今のところ丁度1年前に契約したんたけど
昨年後半ほぼさぼりぎみだったので
ペースあげてがんばります🥺
ジムいってそれ?というのは無しでお願いします!
自分が一番思ってます!はい!

 

 

 

今年は自分の中で若さでいける最後の年
だと思ってるので
究極に可愛く!アザとく!元気に!フレッシュに!
変に着飾ろうとせずいこうとおもいます☺️笑

 

 

今年の目標

1.YouTubeに力を入れる
(平均再生数万超、人気の動画の1番上にくる、パズル動画を1本でも出す、他のチャンネルに出る)

2.自己管理をする
(身の回りの片付け、体調管理、お金の管理など)

3.つよくなる
(自分を持つ、わがままでは無く責任を持った意見を言う、感謝の気持ちも思ったことも後出しせずその場ではっきり伝える、人前ですぐ泣かない)

4.明るくなる
(負のオーラを出さない、眉間に皺を寄せない、ネガティブにならない、被害妄想辞める)

 

今年のというかこれから先ずっとですね☺️
人間すぐは変われないし、毎日意識しないとダメだと思うので少しずつ時間をかけてでも成長していきたいと思います
口だけニンゲンは重々承知なので
来年は新たな目標を立てられるように
日々頑張るぞぉ!

 

 

 

あと最後に!
私は煽ってくる人が
本当に苦手で嫌いなので
煽りリプはなるべくやめてください🥺
(滅多にいないけどたまに来て嫌な気持ちになるので)
平和に生きよう☺️

 

 

 

では26日は三重です!
よろしくねえ(*´艸`*)ウシシ
(感染対策は徹底して。)

 

 

 

ブログ一覧