おゆんの成長日記#33

 

 

やほゆん🪄︎︎◝✩

 

 

 

もう4月!早いなぁ!2022年も3/12終わったと思うとあっという間すぎる🥺

 

 

 

そんな私はこの前🌸を見に行きました!

 

 

 

 

 

 

好きな季節でいうと
秋〈春〈冬〈夏 (過ごしやすい順) だから
春で🌸好きー!とか特にないんだけど
やっぱ見に行くといいね🥺
心が洗われる感じというか、豊かになるというか。笑
たまには自然を感じるのもいいなぁと思いましたっ!✨
これも少しずつ大人になっていってるのかなぁとっ
これからはもっと季節を楽しんで感じて生きていこうかな🤣🤣
夏は海に行き、秋は紅葉を見て、冬は雪を感じる!どう!?なんかワクワクしてきた(*´艸`*)ウシシ

 

 

 

今日はここまでっ!
またね〜‪⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

 

ブログ一覧