おゆんの成長日記#34

 

 

 

この前の連休で中学生ぶりにユニバに行きました☺️

 

 

 

 

 

 

絶叫無理だけど、2回もハリドリ乗りました🥺
1回目は、あー、やっぱ無理もう乗らないって思ったけど、なんせ友達が絶叫大好きだから頑張ってもっかい乗ったんですよ
並んでる最中ひたすらジェットコースター怖くない方法で検索しまくって、それ通りに目を全開で背中をしっかり背もたれにつけて乗りましたらなんと!
全然怖くなかったですwww
いや、全然は持ったけど普通に手を挙げて乗れました🤣
怖いから目つぶりがちだけど開けた方が何百倍も怖さ半減はれるからみんなもやって見てね🥺(なんの話しだ。笑)

 

 

 

そして今週末からゴールデンウィーク!!!!
埋まり具合で正直色々分かるじゃないですか🥲
みんなのおかげで7連戦です!本当に感謝しかない!!!!!!ありがとう😭✨
初のところも沢山あるので皆に会えるのほんっとぅううううに楽しみにしてます( ˶ー̀֊ー́ )੭”
たまに有名になってなんだか遠くなったねとかもう行かなくてもいっぱい来てくれるから大丈夫だねとか言われるけど全然そんなことないです!
だから皆にいっぱい会えるように来店たくさん出来るように頑張るのでたくさん遊びに来てね!一緒に楽しもう(*´艸`*)ウシシ
5月は今年イチ忙しそうなので気合い入れて頑張るぞぉ🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

 

GWの予定はこちら👉
【 ❤️‍🔥GWのスケジュール🎏 】

 

 

 

4月28日(木)
南足柄市富士フィルム前駅すぐのお店 🔰
ぱちジャッジ👼+万太郎さんとW収録🔥

 

 

 

4月29日(祝金)
福島県いわき市 迷探偵おゆん🎥

 

 

 

4月30日(土)
福島県いわき市 ※2days

 

 

 

5月1日(日)
愛知県日進市 🔰

 

 

 

5月2日(月)
熊本県🐟 🔰

 

 

 

5月3日(火)
秦野市南矢名1丁目

 

 

 

5月4日(水)
グリフィン穂積店 🔰 ⏱12時から18時

 

 

 

5月7日(土)
新船橋駅近く

 

 

 

5月8日(日)
?????????????

 

 

 

残りは公式に随時上がっていくのでcheckお願いします🥰

 

 

 

ではまたねー!✨✨✨

 

 

 

ブログ一覧