4月24日(日) 逗子駅から徒歩1分 万太郎レポ

 

 

 

バジ絆2が全台系で後ヅモ天国!?🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選92名
✅㉔の日
✅ジャッジセカンド✴
✅エンガチ🎦

 

 

 

万太郎のエンガチOPが海から始まるお店🌊
(海に人増えてきそろそろ厳しいかも🤦笑)

 

 

 

今回万太郎は抽選70番で準新台のウルトラマンタロウを取りましたが、オヤジギャグ狙いなので皆さんはあまり真似しなくてもいいです😃(そういうことやる可能性なくはないお店かもですが🤫笑)

 

 

 

で、今回星矢冥王から6確🌈が出た訳なんですが万太郎が70番で入場した時まだ半分くらい空いてたんですよ!

 

 

 

皆さんは3大メイン機種の星矢・絆・番長取れたら素直に行くことをおすすめします❗️

 

 

 

今回抽選も100人切って更に穴場となりましたからね😂🌈

 

 

 

そして改めてお伝えしますが3大メイン機種はどれか1つが全台系になる可能性が高です!

 

 

 

ローテ傾向ですが、バジ絆2が多めということは覚えておいて下さいね🤫辞める方が多いので本当によく後ヅモ出来ますから🤫✨

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧