4月25日(月) スクランブル田谷 万太郎レポ

 

 

 

抽選番号1番の人が黙って120kぶっ込めるパチンコ台があるってよ🤩🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選60名
✅㉕の日
✅ジャッジセカンド✴
✅ルナ×2👼

 

 

 

ルナを2人同時に見れるお店&日🥰(ここだけ)

 

 

 

今回万太郎は抽選27番で番長ZEROからスタートし、おは天でfin〜(早い)

 

 

 

そこからデビメイ5→牙狼→モンハン黄金→良さバジ絆→蒼天4と2台設置機種を中心にドリルで掘り進める🕺

 

 

 

結果蒼天4とバジ絆2は当たりぽかったですが全く出玉が伴わず投資のみが膨らむ展開に😇

 

 

 

終日通してパチンコを打ってるんですけど結構状況良いんですよね〜というお声掛けも多かったのと、抽選1番でパチンコ行かれた方が牙狼ギガゴーストでラッシュ入らず投資120kと聞いて、負けてられない万太郎は夜の九時過ぎに急いで牙狼へ移動💃

 

 

 

結果1番のお宝台は最後に打ったパチンコの牙狼ギガゴーストでしたね🥳🤤
ちょっとしか打ってないですが6kで144回転施行出来ました🤫🔥

 

 

 

何にせよ、うしとらが8000枚近くだったり自分もなんだかんだ辿り着けてはいるので、パチンコとスロットの併用で立ち回れば十分に勝てそうですので次こそはリベンジ🧏‍♂️🔥

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧