4月28日(木) 南足柄市富士フィルム前駅すぐ 万太郎レポ

 

 

情報がものを言う時代🤫

 

 

 

 

 

 

✅抽選47名
✅新店長就任日
✅おゆん&万太郎W収録

 

 

 

去年の9/13(月)の周年日に店内お祭りの状況でエンガチ収録させて頂いて、ボコ負けした日以来ですなぁいやぁ懐かしい(〃^ω^)っ🍵

 

 

 

今回も新店長就任だったりで色々と重なったけど並び約50名という若干の穴場の香り🧏‍♂️

 

 

 

フタを開けてみたら番長ZEROしっかり、バジ絆2・マイⅤのハイスペに6アリ!?ってな感じで見えた箇所だけでも、常連さんからしたらめちゃくちゃ還元を受けることが出来たのではないかなと!🙆‍♂️🌈 ✨

 

 

 

そして常連さんに聞いたところ、店舗のLINE配信にも秘密があるとかないとか、、🧏‍♂️👍

 

 

 

立地的にやや皆さんの稼働圏内から外れたり、情報が入ってきにくい店舗だとは思いますが、そういった些細な情報や今回の新店長就任などにアンテナを張らせておくと皆様の今後に得をもたらすでしょう(^o^)👌✨

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧