4月29日(金) キコーナ厚木北 万太郎レポ

 

 

 

いつまでこの美味しい状況が続く!?🤤🌈

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選49名
✅祝日

 

 

 

万太郎がいつも土曜日にお邪魔する
番長・ジャグ🤡・バラ🌹オススメのお店🕺

 

 

 

今回は祝日で行ってきたよのパターン🙆‍♂️✨

 

 

 

最近はもう番長ZERO座れば勝たせてもらえるんでしょって感じで万太郎も便乗して手堅く勝たせて頂いちゃってる訳なんですが、

 

 

 

今回は世間で言うGW初日で、見たことのない抽選の人数その数なんと約50名🤑👍🔥

 

 

 

さすがに今回ヤバいかな〜と思いましたが抽選で5番を引いて余裕の番長ZEROをGET🤑

 

 

 

そして埋まりはしましたが、ほぼほぼ最後尾でも取れました結局🥴

 

 

 

そしてそこからあれよあれよと出玉を増やしていき、最大で4500枚〜5000枚くらいまで持ちメダル増やしたかな?🤤🤩🤔🌈

 

 

 

何が言いたいかって言うと、このお店に来た時点で状況の良い番長ZEROに座れる事がほぼほぼ確定しててその時点で立ち回りが終了してるって事なんですよね😂✨

 

 

 

もちろん万が一に備えて、アイムEXや新ハナビでリカバリーは出来るのでご安心を😉☝️

 

 

 

いつまでこの美味しい状況が続くか🤤

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧