おゆんのこの台どうでSHOW ダンまち編

 

 

 

やほゆん🥳

 

 

 

 

 

 

今回は「Pフィーバーダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の回です!

 

 

 

軽くスペックなど紹介して初打ちの感想を書きたいと思います!

 

 

 

スペック

 

 

 

大当り確率1/319.7確変突入率 75%の確変ループ機
GOLDRush突入率 100%
(25%は時短で通常時からは100回、右打ち中は120回つきます)
時短の引き戻し込の継続率は約83%

 

 

◯ヘソ
※特図1・特図2合算

ラウンド 電サポ回数 比率
10R確変 次回まで 45%
8R確変 次回まで 4.5%
6R確変 次回まで 4%
4R確変 次回まで 21.5%
10R通常 100回 5%
8R通常 100回 1.5%
6R通常 100回 2%
4R通常 100回 16.5%

 

 

 

◯電チュー
※特図2

ラウンド 電サポ回数 比率
10R確変 次回まで 45%
8R確変 次回まで 9%
6R確変 次回まで 8%
4R確変 次回まで 13%
10R通常 120回 5%
8R通常 120回 3%
6R通常 120回 4%
4R通常 120回 13%

 

 

 

※どこから当たっても10R1500発が50%🔥で、確変突入率も75%、ダメでも時短がつくので入口が広く、誰でも打ちやすい🙆‍♀️

 

 

 

そしてなんと!!!!!
平均期待出玉 6043玉、
初回確変時の期待出玉 7257玉
脅威の出玉力😳
他の機種と比較して貰えると凄さが分かります😎

 

 

 

ただ気をつけるところがあって
この機種はへそを通った先にクルーンがついてます!
2つが抽選の穴で、もう1つがハズレ穴になってます!
つまり、へそを通った後にいつもの様に抽選を受けられるのは2/3なので回転率を考えると、、、、そういう事です😃
ここは注意ポイント⚠️

 

 

 

いつも通りの注目ポイントなども書くか迷いましたが、横浜の女🎥で収録したので、ぜひそちらを見て貰えると全部分かります!
今回は本当に解説頑張りました!
多分これみて貰えると全部分かると思います!
冒頭解説ぶっ飛ばして息切らしてたので🤣

 

 

 

この台どうでSHOW

 

 

 

打ってみての感想はやはり状況が良くないと厳しいです🥺
簡単に言うと319を他の台の2/3の回転数で当てようと思うとやはり💸かかります。
だから、319を当てるのが得意な人、自信のある人、💸に余裕がある人?というか初めにそれなりに投資できる人?にはオススメです!右に行けば出玉性能は優れているので🙆‍♀️

 

 

 

あと、保留がない時にハズレ穴に連続で入ったりするとストレスが貯まります。笑
ただ、8個保留でほぼ打ちっぱなので、実際の回転率よりも回ってる気がして、そこのイライラはあまりなかったです!(これがいい事なのかは分からないですが。)

 

 

 

演出面はまだそんなに見れてないので何とも言えないですが、激アツ外した後のリラックスタイムは「誰がリラックス出来るか」と突っ込んでしまいました。笑
ただとにかくミニキャラのヘスティアちゃんが可愛すぎました🥰
右打ちのマジ神は気持ちいいし、4Rだった時の大当たり後の即告知はめちゃくちゃ嬉しいです😙
ってなると、ヘスティアカスタムが1番いいのかなぁ🤣
全然打ててないので私の感想はこのぐらいです💃

 

 

 

皆もぜひ打ってみた感想教えてください(*´艸`*)ウシシ
そして来月配信の横浜の女ダンまち回よろしくお願いします😘

 

 

 

ブログ一覧