おゆんのこの台どうでSHOW PF.炎炎ノ消防隊編

 

 

 

やっほー!

 

 

 

今回のおゆんの新台どうでSHOWはパチンコスロットどちらからも出る新コンテンツ「炎炎ノ消防隊」です🔥🚒

 

 

 

 

 

 

まずは先に4/17に導入予定のパチンコ「PF.炎炎ノ消防隊」です!

 

 

 

簡単なスペックから👉
メーカー SANKYO
仕様 1種2種混合機
遊タイム 非搭載
導入台数 約30,000台

 

 

 

導入台数約3万台と最近の台の中では多いですね!
これは期待出来るのではないでしょうか😏

 

 

 

出玉ALL1500発のミドルタイプで、初当りの50.5%は1500発+次回で3000発は濃厚。更に次回で50%を取っていれば炎上モードに突入し4500発!
残りの50%は時短1回で、その1回転で1/2.0を引ければ継続、引けなければ終了。
「炎上モード」は30%が実質次回で3000発、残り70%は1/2の大当りを引くor 1/5.4の転落を引くかというゲーム性でトータル継続率は約81%🔥

 

 

 

大人気アニメということで、知っている方も多いかと思いますが……私実はまだ見たことがありません😵‍💫
でもさすがにパチンコスロット両方から出るからには見た方がいいですよねぇ

 

 

 

どんな話かと調べたところ、
人体自然発火現象によって全身が炎に包まれ変異し暴れ出すようになった「焔ビト[注 2]」と呼ばれる怪物や、それによって引き起こされる脅威と戦う特殊消防隊の活躍を描いた消防士SF漫画作品[4]。サスペンスやバトルアクションの要素を取り入れたサイエンス・ファンタジー作品でもある。(Wikipediaより)

 

 

 

タイトルから消防系のアニメってのは分かるけど、怪物と戦う系のSFなんですね(語彙力)

 

 

 

はい!まずは導入までにアニメを見たいと思います!

 

 

 

おゆんのこの台どうでSHOW

 

 

 

初当たり50.5%取れれば3000発スタート&更に次回で50%を取っていれば炎上モードに突入し4500発持っての継続率トータル81%のラッシュというなかなか破壊力のありそうなスペック🔥
しかも超炎上モードに突入すると、1500個を炎炎と上乗せ!これいかつ過ぎ🤨
ですが、私は初当たり49.5%ばかり引いて爆死する気がしてなりません😵‍💫
でもPV見る限り、めちゃくちゃかっこいいしなんか燃えてるおかげで(?)すごい出る気がしました😳笑

 

 

 

あと主題歌がMrs. GREEN APPLEの「インフェルノ」なんですよ🥺
マジで神曲すぎる〜テンションぶち上がるのでよく聞いてたら、まさか炎炎ノ消防隊だったとは初知りです
これはお願いマッソーの時みたいに台から聴けるのでしょうか?台から流れるならもうそれだけで神台です

 

 

 

誰もがアツくなる炎上級ハイミドル🔥
ぜひ導入されたらみんな打ってみてね

 

 

 

 

ブログ一覧