おゆんのこの台どうでSHOW ゴールデンカムイ編

 

 

 

おゆんのこの台どうでSHOW
ゴールデンカムイ編

 

 

 

さぁ皆さん、お待たせしました!
またまた注目機種【 スマスロゴールデンカムイ 】編です

 

 

 

今回もおゆん手書きの見にくいノートでお届け
でも5枚で全部わかるからお手ごろー!どんだけー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おゆんのこの台どうでSHOW

 

 

 

ボーナスからATを目指すタイプなのでATは結構重ため!!
なかなか荒めの機種ですね〜
でも初期ゲームが必ず100Gは貰えるので、何も引けずにスっと終わって駆け抜けて、「は!?やっとAT入れたのに終わったんだけど!?はい無理ー」ってのは少なそう(ヒキ弱あるある)
アニメ自体もコメディ要素強めみたいなのでなかなか面白そう(*´艸`*)ウシシ

 

 

 

通常時もAT中も仲間参戦がポイントになってくるので覚えておきましょう!
そして上位ATも搭載されてるのでそこを目指して

 

 

 

明日の新番組で打ちたいなぁなんて思ってるので取れた際はお楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ
皆も打ったら初打ち感想教えてねー!!!

 

 

 

ブログ一覧