おゆんのこの台どうでSHOW PFダンベル何キロ持てる?編

 

 

 

久しぶりになってしまいましたが今回の新台は
アニメ「ダンベル何キロ持てる?」とのタイアップ機、「PF.ダンベル何キロ持てる?」です!

 

 

 

 

 

 

ついにキタワァ━━━━━━(n’∀’)η━━━━━━ !!!!
アニメをあまり見ない私が見ている貴重なアニメ。そうそれがこれです
お願いマッソー!めっちゃモテたーい!
このフレーズ聞いたことありませんか?
そもそも私がこのアニメを知ったのは曲からなのですが、YouTuberのジュキヤさんがマリカーのゲーム配信で使われててそれが中毒性ありすぎて曲にハマっちゃいました

 

 

 

 

 

 

それでアニメがあるのを知ってみたのがきっかけです✌️ミーハー
曲を聞いたことない方ぜひ聞いてみてください🥺
たぶん数日は脳内で流れ続けます

 

 

 

と、長々と私とこのアニメの出会いを話したところで本題へ

 

 

 

メーカー SANKYO
仕様 1種2種混合機
遊タイム 非搭載
導入日 2023年2月6日

 

 

 

パチンコのために書き下ろされた新規ストーリーもあるとのことなのでもっかいアニメ見直そうっと!
曲もしっかり使われるそうです(*´艸`*)ウシシ
収録で打つ予定ですがずっと歌っちゃいそう🥺

 

 

 

続いてスペック紹介です!
大当り 低確率 1/319.7
右打ち 1/70.2
RUSH突入率 100%
RUSH継続率 81%
時短回数 100 or 2000

 

 

 

来たア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
100突ありがたすぎる😭✨✨✨✨✨
しかも継続率も81%😚
(※ SGBを含まない継続率は約77.5%)
通常時
R 電サポ 払出
6R RUSH突入
(100回+残保4) 378個
RUSH中
R 電サポ 払出
10R SGB突入 1500個
10R RUSH継続
(100回+残保4) 1500個
3R 276個

 

 

 

右打ちの10%で入るSGBはスペシャルゴールデンボーナスの略で当選すれば1500個+Vストック2個獲得!
入らなくても60%は10R1500個貰えます!
SGBストック残り2個時
R 電サポ 払出 割合
10R SGB継続 1500個 70%
3R SGB継続 276個 30%
※ストック1個時は通常ラッシュと同じ振り分け

 

 

 

おゆんのこの台どうでSHOW

 

 

 

スペックも見る限り遊びやすそうなのに出玉も期待出来そうだし、曲聞けるの神だし、パチンコのためだけに書き下ろされたストーリーも気になるし今から打つのが楽しみです(*´艸`*)ウシシ
皆も導入されたらぜひぜひ打ってみてね😏✨

 

 

 

ではではまたねー!

 

 

 

ブログ一覧