おゆんのこの台どうでSHOW L押忍!番長4

 

 

 

タイトル名を忘れてしまうぐらい久しぶりになってしまいましたが、これが出るなら出すしかない!

 

 

 

【 L押忍!番長4】

 

 

 

今回はおゆんノート大公開スペシャルです!
自分だけが見るからと汚ったない字で人様に見せられるものでもないかなと思って出さないでおこうかと思ったのですがせっかくだし、解析サイトを何スクロールもしなくてもこれなら見られるかなと思って出しました🙋‍♀️
だから見にくい、字が汚いなどは言わないでね!笑
私が私のために見るために書いたものを貼り付けてるだけだから😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おゆんのこの台どうでSHOW

 

 

 

まじで期待しかない
そもそも番長3がいっちばん好きだった私にとって4が出たら打つしかないでしょ!
番長3要素もありながら新要素も入ってて神台確定です。これはもう確定なんですよ。
私より詳しい人は沢山いると思いますが愛だったら負けませんよ!!!!愛の尺度は人それぞれですから!!!!!!!!!ね!!!!!!!
たっくさん打ち込んでいきたいと思います😏

 

 

 

次回はゴールデンカムイ編をすぐあげると思うので良かったらそっちも見てね

 

 

 

ブログ一覧