おゆんのこの台どうでSHOW スマスロSAO-ソードアートオンライン-」編

 

 

 

2023年5月15日㈪に導入された、

 

 

 

大都技研の新台スロット「
スマスロSAO-ソードアートオンライン-」
です!

 

 

 

 

 

 

かーーーーーなり前から大注目されてましたね!!!
gooパチメンバーもめちゃくちゃ期待してました😏

 

 

 

簡単なスペック👉

 

 

 

通常時はレア役による抽選がメインで、まずCZ突入を目指します!
CZは「SAO CHANCE」と「アスナとクッキングデートチャンス」の2種類があり、後者に突入すれば擬似ボーナス当選の期待大🔥
擬似ボはSAO BONUSとエピソードボーナスの2種類があり、エピボなら実質AT突入が確定!
擬似ボ消化後はボスバトルへ発展し、敵のHPゲージを全て削り切ればLAST ATTACK BONUSを経由して、AT「Sword Art Online」に突入します🙋‍♀️

 

 

 

まとめると、
ATの初当り確率が出ていませんが設定1は約1/150でCZ→33%で成功→75%のボスバトル勝利でAT突入というのがメインルートとなります

 

 

 

🌟高設定の出玉率が高い&コイン単価は3.1円なので鏡よりマイルド!
設定6 114.9%

 

 

 

だいぶ前から書いていたのにあげるのが遅くなりました😭
続々と情報が出てきているので、また初打ちしたり、動画で打って感想をまとめますね😊(多分……)

 

 

 

私はSAOだいぶ前に途中まで見ました!
(確認したら、17.囚われの女王で止まってました👸)
しかも何も覚えてない😵‍💫😵‍💫
また1から見なければなりませんっっっっ
アニメが得意ではなくて興味あるものしか見れないんですよね(コナンとか賭ケグルイとか……)

 

 

 

あ、話が変わりますが賭ケグルイ(蛇喰夢子という女)がまさかの技術介入機でした😃

 

 

 

 

 

 

でも私は覚悟決めました。これを機に目押し力を高めると🔥
だからぜひ皆さん一緒にお付き合いのほどよろしくお願いいたします
またこれについても書きたいと思います!

 

 

 

ではではまたねー!

 

 

 

ブログ一覧