おゆんのこの台どうでSHOW 北斗無双 ジャギ編

 

 

 

やほゆん
今日はP真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲編です!

 

 

 

 

 

 

なぜいまさら!?と思う方もいるかもですが、横浜の女で打ちたいなぁなんて思ってまして…やっぱり過去見てもこういう高速消化台で出したことがないもので😅😅

(まぁ、パチンコはエヴァでしかやれた事ないですが←)

 

 

 

ではいってみます!
(ちなみにまだラッシュやったことないです。はア゙ア゙ア゙ア゙ア゙い)

 

 

 

スペック

大当り確率1/199.8の一種二種混合機
初回大当り消化後は必ず電サポ1回の時短 「神拳ROAD」 へ
時短1回の抽選で引き戻しに成功できれば「JAGI BATTLE(10R大当り)」突入となります!

 

 

 

神拳ROAD突破以降は、全ての大当り当選でJAGI BATTLE(10R大当り)を獲得🔥
継続告知は大当り消化中に行われるので、突入or継続演出発生で次回大当り濃厚✨そのなんと継続率は81%です👊

 

 

 

とにかくまじで速い!!!右入れられさえすれば出玉もミドル級に貰える神台です😃

 

 

 

ただし、突破率は約35%となかなかハードルお高め🥺
でもライトミドルなら1発勝負してみるかな〜、入れられなくてももっかい当てるまで頑張ろう!って気持ちになれますよね🤣
2桁スルーも見た事ありますが、逆に35%なら単純計算で3回に1回は入れれると思えばなんだかやれる気がします

 

 

 

と言いながら私は最初この台に全く魅力感じませんでした🤣
そもそも高速消化は苦手だし、50%取れないのに35%なんか取れるわけないだろ!打ちません🙂って思ってました。笑
でもね…やっぱり動画で見てたり、ホールで7万発とか見ると、うわ、打ちた…ってなりました😃(養分の思考)

 

 

 

ちなみに今もジャギの動画を流しながらブログ書いてます(やべぇやべぇやべぇ奴いる)

 

 

 

と、まぁこんな感じで台の紹介なのか、私の養分紹介なのかよく分からないですが、☆評価行ってみましょ〜!

 

 

 

おゆんのこの台どうでSHOW

 

 

 

さすがにまだ右打ち経験してないので☆5はつけられませんが、魅力のあるスペックだと思うし、絶対打たない!と導入前から決めてた私が興味津々なので☆4です😊
(評価はあくまで独断と偏見です🙃)

 

 

 

みんなはジャギ打ちましたか??
右打ちの速さ爆発力経験しましたか??
良かったら教えてください(*´艸`*)ウシシ

 

 

 

という事で洗濯が終わった音楽🎶が流れましたのでこの辺で終わります☺️ばいちゃ〜

 

 

 

ブログ一覧