5月24日(火) アビバ逗子 万太郎レポ

 

 

 

やらかし祭りからのバイオ後ヅモ🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選約70名
✅㉔の日
✅ジャッジセカンド✴
✅ぱちジャッジ🔵
✅エンガチ🎦

 

 

 

万太郎のエンガチOPが海から始まるお店🌊

 

 

 

僕は前回の指南書で
「絆・番長・星矢でどれか1つは高確率で全台系なって最近の傾向は絆だけど辞める人多いからチャンスだよ〜、あとオヤジギャグでウルトラ万太郎取って今回は違ったけどこのお店ならやりかねないよ〜」

 

 

 

と伝えたんですが、それを読みながら今回は相当やらかしたなーと🤦‍♂️ww

 

 

 

何をやらかしたかというとまず
【やらかしポイント①☝️】
今回良番だったら絆、悪番だったらウルトラ万太郎で行こうという作戦だったのですが、
今回抽選で奇跡の5番を引いたので本当に久しぶりに絆に着座。そして皆様の予想通りウルトラ万太郎が全台系。やらかしとる!🤑w

 

 

 

【やらかしポイント②✌️】
そして絆は朝から両サイドが動きが良さげでしたが、万太郎の台は反応しないので辞め。
結果、確定系も複数台出てたので多分45あたりの何かしらを捨ててる。やらかし!🤑×2w

 

 

 

やらかしてんな〜😂😂

 

 

 

しかしそれでも最後に勝つのは万太郎🥴🤫
ウルトラ万太郎が強いけどこれもしや<列>で当たりなのでは!?という読みで早見切りされた同列のバイオ7に移動💃
結果として少ないゲーム数ながらに有利引き継ぎ×2や示唆画面など別格の挙動を示し、AT初当たり6/7で圧倒的大勝利🤑🥳🙌

 

 

 

近隣店舗が無くて二の矢が無いとお困りの声もたまに聞きますが、このお店はパチンコもかなり戦えるし、直近2回は抽選も落ち着き、今こそ1度見に来て欲しいオススメ店🔥

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧