5月26日(木) スクランブル田谷 万太郎レポ

 

 

 

設定5っていいよね、マジで🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選42名
✅⑥の付く日
✅ジャッジセカンド✴

 

 

 

⭕㉕の日はパチとスロがWで攻めれる✊
⭕⑥の付く日ももちろんパチもいいけど、よりスロに特化した日なイメージ✊

 

 

 

そして万太郎が行ってきた初の⑥の日😎🎉

 

 

 

この日抽選は15番で第1候補のリゼロへ💃
最近見ないけどあるとしたら6が1台というメリハリで挙動も分かりやすいのでとりあえず1周回してみるも違いそう🧐

 

 

 

そして何やらジャグラーの様子がおかしい事に気づく、朝からほぼほぼフル稼働でしかも合算2桁台が多く初動も付いてきてる🤭🔥

 

 

 

常連さん曰く、最近③の付く日とか⑨の付く日とかでも色んなとこでジャグラーに56の塊があったりで力入ってるよと耳寄りの情報🗣

 

 

 

郷に入っては郷に従えという事で万太郎もジャグ打ってみたら、なんかビック引き強してメダル増えた🙃☝️⭕

 

 

 

ここで大本命の中央通路メイン機種である『絆・番長』が少し回されて辞められるのを目に付けて掘り師万太郎が始動🤩🔥

 

 

 

常連さんと一緒に掘った結果、
万太郎は直撃引いてる番長ZERO打ってこぜ56挙動、回収2000枚でfin🤩
常連さんも初当たり軽いバジ絆2で456確の5寄りの挙動で回収1500枚でfin🥳🙌

 

 

 

5って後ヅモできる中での最高設定だから一番好きなのよね🥴舞えるやん⑥の付く日🤩

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧