おゆんの成長日記#38

 

 

 

やほゆん🥰

 

 

 

 

 

 

最近ジャギにハマって帰り道にちょっと打つのが楽しみです

 

 

 

そんな私は食欲がやばすぎて最近1日6食ぐらい食べてます。人と食べる時はそんなに食べれないというか勝手にセーブするのに、家に帰ると大爆発します。ナンデナンデショウカ
そりゃこんだけ食べれば太るしデブ🙂ですはは
(と書きながら蒙古タンメンのまぜそばをたべてます。やばいて)

 

 

 

そしてなんとついに😭😭😭😭😭

私よ憧れである橘リノさんとのコラボが決まりました
来月なのでもうすぐなんですが、もう嬉しすぎて今ならなんでも頑張れます😢😢
お会いするのも初めてなのでとっても楽しみすぎてやばいです(*´艸`*)ウシシ

 

 

 

なんかもうこの数ヶ月で憧れの方とのコラボをどんどんさせてもらえて幸せ者ですね
でも正直これって自分の実力でもなんでもないのでちゃんとこのチャンスを活かさないと未来ないんですよね😂
そういう焦りにも直面している日々です
ゲストに呼ばれる側の立場になれるように頑張っていかないとですね😊
うん。もうやるしかないんや〜!頑張るしかないんやー!努力は必ず報われるわけじゃないけど報われてる人は必ず努力して頑張ってるんやー!

 

 

 

明日はついにあの方とのコラボを控えてます
まずはちゃんと寝て、自分らしくそのままでいられるように頑張るンゴ🔥
(5月17日に書いてます)

 

 

 

では終わります☺️ばいちゃー!

 

 

 

ブログ一覧