おゆんの成長日記#37

 

 

 

やほゆん🥰
ただいまエンペラー中のおゆんです🍻🍺
バースデー月間引き強すぎ問題🔥

 

 

 

これに…

 

 

 

 

 

 

これに・・・

 

 

 

 

 

 

問題はバースデー収録なんですよねぇ
昨年は貞子に無事(?)呪われたのでなんとか今年は勝ちたい!そして嵐さんとコラボ収録🔥
誕生日にゲストで来ていただけるなんて、なんて幸せなことなんでしょう😭
存分に楽しんでいい動画撮ってきます(*´艸`*)ウシシ

 

 

 

24歳の抱負はもう決めているのでまたブログで書きますね😊

 

 

 

23歳もたくさんの方との出会いがあって、ほんっとううううに充実した1年でした!
俗に言う、隣の芝が青く見える状態で苦しんだ時もありましたが、今は自分は自分だ!と少しづつ思えるようになってきて前に進んでおります😙
なんて振り返りもまたやりますねー!

 

 

 

そして最近髪にこだわりを持ち始めました!
昔から地毛が茶色かったからか髪を褒められる方が多かったのですが、やはり長年なんの意識もせず生きてきたからか傷んできてそう言われることが増えまして…
髪質改善したり、痛みにくいカラーをしてみたり、アイロンも高校生ぐらいから使ってるやつだったのでちょっといい値段するのを買おうかと思ったり(まだ買ってはない)、トリートメントもツヤツヤうるうるになるのにしてみたり…
あ!あと、最近はパックにこだわったり、なんか色々美容に目覚め始めました😃
髪を褒められるのめちゃくちゃ嬉しいのでそう言った声をドシドシ募集してます☺️
ちなみにこの髪型はaespaのウィンターカット✂️と言います🐣

 

 

 

若いうちから色々やっておかないと…ってのを聞きまして少しずつやっております
あと、最近久しぶりに会った方に痩せたね!とめっちゃ言われます。笑
ただ全然痩せてないんです私。上京してきた時が1番細かったし、その時よりも10キロぐらいは増えてます
痩せて好きな服なんでも着たいとも思うのですが、食べるのが好きだし今よりは太らないようにと思って生きていってます

 

 

 

あと引越しもしたい!ほんとに!色んなところに住んでみたい!!!!!!
辺鄙なところでもいいので、駅チカで新築の綺麗なちょっとだけ今より広い家に住みたいです😊

 

 

 

言いたいことダラダラ書いてたら長くなったのでこの辺で!また24歳になったら書きますね🤣

 

 

 

あまり誕生日、誕生日って言いすぎるとめちゃくちゃ誕生日プレゼント欲しい人というか祝われたい人みたいになりそうですが、ほんっとうううううに誕生日プレゼントは大丈夫ですからね🥺何も持ってこなくてごめんって謝られることがあるのですが、遊びに来てくれるだけで十分です!おめでとうと!応援してくれている気持ちだけで十分です(*´艸`*)ウシシ
それでもすでにプレゼントくれた皆様は本当にありがとう🥰大事に使うね(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧

 

 

 

では23歳最後のブログでした!ばいちゃ😘

 

 

 

ブログ一覧