6月13日(月) キコーナ草加 万太郎レポ

 

 

 

あのサミー機種から6確!🌈今回も安定の盛り上がりに!🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選135名
✅③の付く日
✅ジャッジセカンド✴
✅ツレ打ち収録🎦

 

 

 

梅屋シンさんとのツレ打ち第2話の舞台🕺❤️‍🔥

 

 

 

万太郎が奇跡の抽選1番→アラジン
梅屋シンさん抽選44番→アラジン

 

 

 

せっかくのツレ打ちだし面白い台で、尚且つ設定も期待出来る台選びでと言うことでサミー機種で一番おもろいアラジンを並び打ち🤩

 

 

 

結果サミー機種という読み筋はさすがに外さなかったですが、機種がズレて北斗宿命が全台系🥳🌈🌈🌈

 

 

 

ま、梅屋さんとのアラジン並び打ちがめちゃくちゃおもろかったのでツモれなくても万太郎的にはその時間がプライスレス🥰

 

 

 

店内は北斗以外にも、ジャグが末尾3がこぜ6ぽいデータ🤡🔥
バジ絆2・番長ZEROにもこぜ6グラフ📈がバランスよくありますよね🔥
他にもピックアップした台含めるとかなりの台数456あって6も幅広く狙える素晴らしい状況だったかなと思います!👏

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

ブログ一覧