6月18日(土) キコーナ厚木北 万太郎レポ

 

 

 

安定の番長ZERO🤞✨

 

 

 

 

 

 

万太郎がいつも土曜日にお邪魔する
番長・ジャグ🤡・バラ🌹オススメのお店🕺

 

 

 

前回の宣言通り今回は新台に後ろ髪引かれつつも「番長ZERO」からスタート💃

 

 

 

挙動としては高設定示唆をちょいちょい確認しつつ、ZEROモード抜けた後のモード移行も良好だったおかげで天井は1回だけ?で30kほどの負けで済みました😃✨(負けてる)

 

 

 

さすがにモード移行からゴリゴリの12挙動では無かったと思うけど、56でも投資60k入ったとかしょっちゅう聞くのでね😂難しい

 

 

 

周りの台もモード移行だったり高設定示唆だったり出てて、そういった台が辞められた後でも次の方が当たり軽く2500枚くらいサクっと出してたりしてたのでベースも高そう🌈

 

 

 

当分は番長ZEROスタートが安定かも🥴❤️‍🔥

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

ブログ一覧