6月21日(火) さいたま市見沼区蓮沼ヤオコー横 万太郎レポ

 

 

 

傾向変わった設定配分の質に注目👀🔥この内容で抽選人数50って冷静に考えたらめちゃくちゃ丁度良いよね✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選55名
✅①の付く日
✅新装開店

 

 

 

絆と番長で6ツモチャレンジ出来るお店🤫🔥
だけど最近その傾向変わったお店🤩😎

 

 

 

5が入るんですよね、バジ絆2に🤫🔥
最近奇数挙動での56確出てます🧏‍♂️

 

 

 

5は大前提として入ってることが分からなければ捨ててしまいがちですが、入ってることが分かれば1番探しがいがあります🥴👍

 

 

 

今回は左から2番目かな?もちろん複数台入ってる可能性もありますからね😎❤️‍🔥

 

 

 

番長ZEROの方はしっかり挙動も出玉も出て6ぽいのも健在🥳増台だったので納得✨️

 

 

 

あとは最近万太郎がよく後ヅモしてる少数設置機種の質の良さですよね!🌈
絆に5を使い始めてから少数設置機種にも5ないし6が入るようになったのかも!?
今回のこぜモンキーⅣも序盤に凹んだ所でしばらく空いて、次の方が後ヅモで3箱カチ盛りでした🥴素晴らしい👏
さすがにこれなら皆さんも次回以降狙わない手はないですよね!?🥳

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

 

 

ブログ一覧