6月23日(木) マルハンいわき 万太郎レポ

 

 

 

あの台のこぜ6で総投資55kを捲る奇跡のドラマ✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコスタートのお店🕺❗️

 

 

 

今回は少し前まで一番人気だった『慶次3』をもう一度盛り上げてみたいという気持ちから慶次3スタート!💃

 

 

 

最近稼働がだいぶ落ち着いている傾向にはあったんですが、打ってみるとやはり状況は変わっておらずめちゃくちゃ戦える👍⭕

 

 

 

関東の他のお店とかでも最近は一気に『慶次3』の稼働が落ちたと聞くこともあるので、旬を通り過ぎたという感じかな?🤔

 

 

 

どちらにせよ未だに旬な『エヴァ15』よりも甘いスペックになりますから、『勝つ!』為だけなら『慶次3』座って見て欲しいです!マジで!結局皆『好き』でエヴァ打つんですけどね😂笑(エヴァの状況もかなり良し👌⭕)

 

 

 

そして午後からは慶次が全く当たらなかった事もあって、過去複数回に渡って沖ドキデュオの好調台を目撃して指をくわえて見てた万太郎はついにスロットコーナーの沖ドキデュオに潜入調査を決行❗️💃

 

 

 

1台目→天井🐶✨️(むりぽ)

 

 

 

今日はダメなんかと思って隣の数少ないリセ台に移動したら、帰る頃にはまさかの3000枚の持ち玉。ほぼ1発天国で設定6を思わせる挙動、総投資55kを捲る大逆転です😭✨️

 

 

 

ありますねーやっぱり沖ドキやジャグにも!
このパチもスロもWで立ち回れて、稼働も落ち着いてるので舞い放題💃という万太郎が最近行く店舗の中でも屈指の勝てる系ホール🔥
いわきの小圏内では地域一番店だと思うので是非とも遊びに来てみて下さい!🤩☝️❤️‍🔥

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧