6月26日(日) スクランブル田谷 万太郎レポ

 

 

 

久しぶりに真面目な話をします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選37名
✅⑥の付く日
✅ジャッジセカンド✴

 

 

 

まさかの『沖ドキ2』やってる!?(; ‘ᵕ’ )アセアセ
言うてもスロ200台設置のお店で20台あるわけだし、強めてきてもおかしく無いな😂🌈

 

 

 

あとはいつものジャグラーやリゼロをピックアップしましたが、今回の盛り上がりはやや大人しめだったかな?🤔

 

 

 

ただね、こういう回だからこそ久しぶりに少し真面目な話をすると
毎回高設定入れても毎回絶対に綺麗に出るわけじゃないし
逆に高設定使わなくても出る時だってあるし

 

 

 

同じようなイベント事だとしても
お店さんの中では『今日は少し強くしよう、今日は少し配分を落とそう』と予算だったり日付だったり期待出来る集客だったり、何かしらの理由で回によって多少の配分の強弱はあると思います(ちなみにこの前日の㉕の日はかなり出てた✨️)

 

 

 

だからこそ設定狙いが面白くなるし、情報や技術の介入する余地が広がると僕は思うので、皆さんには表面上だけで捉えるのではなく本質を見抜いて考えて動いたり立ち回ったりして楽しんで貰えるように、今後も情報発信して行こうと思いました!

 

 

 

−88kの男より

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧