8月13日(土) キコーナ草加 万太郎レポ

 

 

 

6.5号機からあの機種が全台系!?🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選146名
✅③の付く日
✅ジャッジセカンド✴

 

 

 

万太郎の抽選は11番。

 

 

 

そう、6.5号機が大量導入されてから初回の一番設定配分が読み辛いこの日に限って☹️

 

 

 

このお店の代名詞とも言えるサミー機種で行くか、看板機種となるカウンター前の絆・番長に行くか、はたまた新時代の6.5号機か🧐

 

 

 

万太郎が意を決して選んだのは「カバネリ」
サミー機種×6.5号機という天才的発想だ☝️

 

 

 

最終的に8000Goverの死闘を繰り広げ、約-1200枚の結果に🤑高設定示唆も複数回出てこの負けで済んだのは実質勝ちか🧐

 

 

 

対して本命はまさかの政宗戦極で全456!?🌈
2台しか朝から全ツッパされなかったのでいつもの様に移動するチャンスはアリ👍⭕

 

 

 

そしてジャグラー末尾1がこぜ6過ぎて素晴らしかったですねー!🔥こちらは後ヅモは難しいですが、逆に遅番でも取れるので番号が悪かったら運試しにチャレンジするのはめちゃくちゃアリ❗️🤡🌈末尾以外にも良いのアリ

 

 

 

また次回の狙いも難しくなりそうですが、上記のヒントを元に狙ってみて下さい!

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧