8月19日(金) マルハンいわき 万太郎レポ

 

 

 

万太郎心の声「誰も気づいてないかもだけどこれもしかして全6じゃね!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコスタートのお店🕺❗️

 

 

 

恒例の慶次3からスタートし、
カド台→カド2とカニ歩きして早速1日打ち続けられそうな好状況台を簡単にGET!🤩✨️

 

 

 

そして意気揚々と慶次3を打っていると
スロットコーナー「沖ドキデュオから6確発生🌈」のビックニュース🚗💨<ウッヒョオアアア!!!

 

 

 

万太郎も今すぐ沖ドキへ行きたくなったがまだ午前中、慌てる時間じゃあない✋

 

 

 

慶次3でラッシュ突入4回目にしてようやく約9000玉の塊を獲得し、我慢比べに勝利🔥

 

 

 

時刻は16時頃、ついに禁断の6が存在する沖ドキデュオコーナーへ足を踏み入れる。

 

 

 

回ってる台はどれも挙動が抜群に良さげ、何度も沖ドキの6を打ってきたからわかる!🧏‍♂️

 

 

 

そんな中万太郎はボーナス0回の台でリセット恩恵も視野に入れつつセーフティーに攻める🔥気が付いたら夜、出玉は3000枚😎🌈

 

 

 

万太郎の台も例外無くこぜ6挙動🗣👍
20台中8台が動いてどれも天国飛び過ぎてこぜ6挙動だったので、全6まで見えました🧏‍♂️

 

 

 

その裏付けとして次の日何も無い平日でも
「新鬼武者2」が全6!?なグラフ📈を発見🤫
マルハンいわきはパチもスロも気合が違うから立ち回り緩くてもめちゃくちゃ勝てる🔥

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧