おゆんの成長日記#46

 

 

 

やほゆん☺️

 

 

 

 

 

 

突然ですが、この度は大変ご迷惑、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
4件もキャンセルしてしまった事が本当に悔しいし、色んな方に迷惑をかけてしまって……
ですが、キャンセルになったお仕事は全てリベンジ!という形でまたお邪魔させていただける予定なので本当に感謝です。
店舗さんはもちろん、すぐに対応してくださった営業の方やgooパチの皆さんにも本当に感謝しています。

 

 

 

そして入院の報告のツイートにたくさんのリプをくれたみんな、本当にありがとう

 

 

 

改めて本当に本当に色んな方に支えられてこのお仕事が出来ているんだなぁと実感しました。

 

 

 

そして、家族も山口にいるのでとても心細かったけれど、毎日連絡くれて本当に助かりました。

 

 

 

普段が平和すぎて、当たり前は当たり前じゃないこと、とても幸せな環境だということなど大事なことを見落としがちですが、こういう時に改めて感じますね

 

 

でもこうやって感謝しても人間すぐ忘れるものなので定期的に思い出したり振り返ったりしないといけないですね

 

 

 

とりあえず退院してから負けまくってたけれど、パチンコで大捲りと収支が大暴れしているので負けと勝ちがデカすぎてちとヒヤヒヤしています
今月残りまだまだ実践もあるので全部勝てるように頑張るぞぉ

 

 

 

残りのスケジュール載せておくのでぜひ遊びに来てねぇ

 

 

10月18日(火) 千葉県新船橋駅近く

 

10月19日(水) 千葉県松戸市松戸新田 ジャッジセカンド

 

10月21日(金) 1の付く日 東京都 迷探偵

 

10月23日(日) 大阪府京橋駅すぐの4パチ専門店 ゆり姉とW来店✨️

 

10月25日(火) 神奈川県
横浜市栄区田谷町 ジャッジセカンド+エンジェル

 

10月29日(土) 神奈川県
横浜市西区南幸蒙古タンメン近く 横浜の女
ぱちジャッジ+ジャッジセカンド

 

10月31日(月) 千葉県新船橋駅近く 迷探偵

 

 

 

よろしくお願い致します‍♀️
ではではまたねー!!!

 

 

ブログ一覧