おゆんの成長日記#47

 

 

 

やほゆん💃

 

 

 

突然ですが最近の私をご紹介

 

 

 

 

 

 

まず、最近の趣味が失恋ソングを聞いて失恋した気持ちになって切なくなってエモエモのエモになることです
先日も色んなところで青春のカナニシノさんの曲が流れててそんな気分になりました。
でも実際失恋してないので病むことはなく、いや、失恋というか、だいぶ経ってから懐かしいなぁあんなこともあったなぁみたいなエモい気持ち?を味わって自分に酔いしれてます。(妄想なので完全にヤバいやつです)

 

 

 

あと相変わらずK-POPブームは過ぎ去らず、
韓国アイドル(女の子たち)が可愛すぎて🤦‍♀️

 

 

 

特にnewjeansが可愛すぎて…
まだ中学生高校生なのに、何でこんなに可愛くて綺麗でスタイルも良くて歌も上手くてダンスも上手くて大人っぽくて雰囲気オーラあって…
って癒されてまする
そして聞きながら美少女になった気分になって楽しんでます🙂(これもまたヤバいやつ)

 

 

 

と、全然パチスロに関係ない話になりましたが、昨日ものの1時間足らずでしっかり18本負けました!ユニコーンとジャギです!何も起こりませんでした!
私ここで気づいたことがあります
ユニコーンが相性悪いということを🔥
そんな打ってるわけじゃないですが、にしてもラッシュ入らない、覚醒ハイパーまで辿り着かない、たどり着いても即落ちこんなのばかりです
だからしっかり相性悪い機種にランクインさせましたとさっ
あと海が言うこと聞かなくなりました!でもこれは大好きなので絶対にランクインさせません!どんだけ相性悪かろうがいい機種にランクインさせます!不動!
あとパチスロが設定ない方が勝てます。設定あると天邪鬼になって全く出玉をくれません。あるあるです。
ちなみに私今月も今のところプラス収支です
このまま行くと、7ヶ月連続プラスというもうなんだか好き放題打てない謎のプレッシャーを感じてしまう記録です
1年連続プラスなんて言えたら本物の名探偵なのではないでしょうか!
これを目指して頑張っていこうかしら🥳

 

 

 

残りは横浜の女と迷探偵🎥なので何とかしてプラスにします( 👍ᐛ)👍💕

 

 

 

来月の予定のあげられるのだけ載せておきます😊

 

 

 

11月5日(金)神奈川県2店舗
京急久里浜駅徒歩1分のスロット専門店
京急久里浜駅から徒歩33秒のお店 🔰

 

 

 

11月5日(土)三重県 ホームラン菰野店 🔰

 

 

 

11月6日(日) さいたま市南区のいつものお店
ツーピース🎥✌️

 

 

 

11月12日(土) みずほ台駅東口目利きの銀次さん隣 迷探偵🎥

 

 

 

11月19日(土)

 

 

 

11月21日(月) 1の付く日 東京都 迷探偵🎥

 

 

 

11月23日(祝水) 新船橋駅近く

 

 

 

11月25日(金)

 

 

 

11月26日(土) 長野県上伊那郡のお店 🔰

 

 

 

11月27日(日) 長野県松本市のお店 🔰

 

 

 

11月28日(月) 新船橋駅近く 迷探偵🎥

 

 

 

初長野県です!待ってます㊗️🎉

 

 

 

ではでは(*>∀<)ノ))またねー

 

 

 

ブログ一覧