おゆんの成長日記#50

 

 

 

やほゆん

 

 

 

 

 

 

私ついに矯正をはじめました
口内炎が出来るのも知ってたし話しにくくなるのも知ってたし痛いのも知ってたけど、正直舐めてました
こんなに痛いんですか!?こんなに舌に突き刺さるんですか!?こんなに何も噛めないんですか!?歯って大事すぎだろ……
正直初日と2日目は痛くてもちょっと我慢して歯を使わないように食べれるものを食べてましたが、3.4日目になると口内炎が2桁出来て飲み物飲んだり歯磨きするだけでも痛いので食べ物食べる気力が無くなりヨーグルトを無理やり食べてます🙂
ダイエットにちょうどいい!と考えようとするものの、そんなに痩せないんだろうなぁとなかなかネガティブに☹️

 

 

 

虫垂炎になった時も思ったけれど、食べたいものは食べれる時に食べておいた方がいいし、食べたいもの食べれるのは死ぬほど幸せなことですね

 

 

 

昨日の収録はまだギリ話せたのですが、次の日普通に話すのも激痛が走るのでなんとか次の収録までには治るのを祈ってます🥲🥲

 

 

 

という現状報告でした
口以外は元気なので心配しないでね👊( ¨̮💪)

 

 

 

ではではまたねー!

 

 

 

ブログ一覧