シーナ。の4歩目

 

 

 

みなさんこんにちはーーー!!!

 

 

 

シーナ。です(^ω^)

 

 

 

みなさんツイッターに上げた柔道動画
#シー投げ 観てくださいましたか?!

 

 

 

 

 

 

今回はTOMOさんに巴投げをしたのですが、巴投げは実はあまりやったことないのですが好評いただけてよかったです(*´ー`*)

 

 

 

柔道は小学5年生から中学3年生までの5年間やってました!
弟が先に同級生のお父さんが道場開いてそこに入ってて、練習観に行ってて楽しそうってなったのがはじめたきっかけです!笑

 

 

 

中学生時代は
朝練→部活練→帰ってから夜道場練習というめちゃくちゃ柔道漬け生活でした٩( ᐛ )و

 

 

 

県で2回優勝して、3年間県の強化選手してたんだよ〜!
我ながらすごい頑張ってた!( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

 

 

 

そのおかげで根性とか人間性とか育った気がします笑

 

 

 

得意技は内股だったんだよ〜!!!

 

 

 

なかなかTwitterでは詳しく言えないので今回はブログに書いてみました!

 

 

 

シー投げどんどん浸透すれば、いつか来店時にできるかも?!!

 

 

 

なので最初は不思議かもしれないけど、これからもちょくちょくシー投げあげて行くと思うので、暖かく見守って拡散してくれたらうれしーな(*’▽’*)

 

 

 

ブログ一覧