シーナ。の3歩目

 

 

 

みなさんこんにちは!!
シーナ。です( ^ω^ )

 

 

 

私ごとですが
2/8で誕生日を迎えました!88888

 

 

 

 

 

 

当日も1日中たくさんのお祝いコメントをいただいて、、
今まで生きてきた中で1番たくさんの方がお祝いしてくれてた気がします。

 

 

 

年々そう思ってくれる方が増えるのってとても幸せですなああ
と噛み締めながら1日過ごしました。

 

 

 

誕生日とはいってもなぜかお休みだったのでオフの日はやらないといけないことがたくさんあります!笑

 

 

 

午前中に小顔のエステ

 

 

 

美容院に行きカラーカットトリートメント

 

 

 

そして友達と合流して
映画鬼滅の刃へ!
刀鍛冶の里編では私の推しの無一郎くんがでてきます。
映画でも少しだけ観れました!
鬼滅は原作をもう読んでいるのですがやはりアニメになると迫力がちがいますな!!!音響もいいし、映画館だいすき!

 

 

 

いつもシーナ。は
キャラメルポップコーンとドリンクのセットをお供に観てます笑

 

 

 

そして観終わってからは
誕生日は絶対行きたいと思っていた
パチンコ屋さんへ!!!

 

 

 

大好きなユニコーンを打ちました!

 

 

 

閉店まで残り1時間。
お札を握りしめいざ勝負。。

 

 

 

打ってるとグラビアのお友達のはなちゃんが合流し2人でユニコーン!

 

 

 

 

 

 

するとはなちゃんが来たからなのか?

 

 

 

先読みでスタンバイが!!!

 

 

 

そして赤い彗星の再来へ!!!
レバブルもきて金保留!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。
そして奇数に昇格し、そこから20%の3000発\(//∇//)\

 

 

 

 

 

 

そこから覚醒ハイパーにもいき
保留連やら319も引きまくり
脳汁がすぎる!!!!

 

 

 

投資250玉
+15000玉の大勝利で終わりました!!

 

 

 

なんとはなちゃんも当たり20%とり覚醒ハイパー行き万発のところで閉店で取りきれず終了(´-`)

 

 

 

 

 

 

取りきれなかったのはかなしーなだが
2人で勝利をつかみました!!!

 

 

 

シーナ。もはなちゃんが、まだパチンコ分からないから教えながらパチンコするんだ〜!

 

 

 

たのしすぎたなああ!

 

 

 

そんなこんなで1日が終わりました!

 

 

 

これからもパチンコを通してたくさんの方と交流したいな( ^ω^ )

 

 

 

改めて祝ってくださったみなさん大好きー!!!ありがとうございました!

 

 

 

ブログ一覧