シーナ。の6歩目

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

シーナ。です(*^ω^*)

 

 

 

はやいものでもう6月も終わりをむかえそうです!

暑すぎる!!!

 

 

 

シーナ。は4日前くらいにようやく衣替えをしましたww遅すぎる!!笑

 

 

 

それまでは新しく買った服だけを着てたので、同じ服よく着てたかと思いますが..笑
ついに色々着れるようになりました!88888

 

 

 

そして!!

6月は毎週月曜日に投稿していた動画

シー投げがついにリアルに開催できました💪💪

 

 

 

 

 

 

店員さんを投げたり、フォロワーさんたちが集まってくれて抽選で投げたり…!!

詳しくはTwitterを載せておきますので、まだ見てないよ~って方は是非見てみてね❤

 

 

 

6/1 マルハン前橋天川大島店でのシー投げ

 

6/4 さいたま市南区のいつものお店でのシー投げ

 

 

 

この企画も他のたくさんいる演者さんの中で、私にしかできないイベントをとのことで、スタッフさんたちと考えて実現しました。

 

なぜパチンコ屋で柔道?!と思うかたがほとんどだと思います笑

 

せっかくお邪魔するなら店舗さんで盛り上がる、印象にのこること少しでもプラスαになればとの感じです!笑

 

 

 

小中学生のとき練習に明け暮れて
千葉県優勝、強化選手になれた思い出の柔道を久しぶりにしてだいぶ下手くそになりましたが、
私ならではのエンタメなので温かい心でみてもらえたらうれしーな!!

 

 

 

実は7月にもシー投げ予定もあります!ぜひ第二回目も集まってくれたらうれしーな!!!

椎名あきのお写真もぱしゃり!

 

 

 

 

 

 

ではまたねん💛

 

 

 

ブログ一覧