シーナ。の5歩目

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

シーナ。です( ^ω^ )

 

 

 

4月になりましたね!
新生活を迎えた方もいらっしゃるのかな??

 

 

 

私はといえば、最近「炎炎ノ消防隊」にはまっております!

 

 

 

 

 

新台がでるということで、もともと気になっていた作品なので移動のときもお家でも観てます笑

 

 

 

登場キャラクターの中では新門紅丸が好きです!
基本強いキャラすぐ好きになりがち笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私はYouTubeの試打動画で見たけど、演出がとにかくかっこよかった!!!
あーーーーーはやく打ちたいなああーーーー!!w
導入日は4/17からとなっているので、皆さんも是非お試しあれ🔥🔥

 

 

 

あと今季見ているアニメは…

鬼滅の刃
彗星の魔女
山田くんとLV999の恋をする
マッシュル
推しの子

 

 

 

は観てます!
他おすすめあったら教えてほしーな(^^)

 

 

 

ではまた書きます♡

 

 

 

最近ディズニーもよく行ってるのでプライベートの写メを!

 

 

ブログ一覧