シーナ。の7歩目

 

 

 

みなさんこんにちは!!

 

 

 

もう11月も終わりに近づき
12月になろうとしてますね、、

 

 

 

お久しぶりのブログになってしまいました(;ω;)

 

 

 

シーナ。です!!

 

 

 

今回は初収録のお話をしたいと思います。

 

 

 

11/22にパラッツォチャンネルの動画にゲスト出演で収録してまいりました。

 

 

 

 

 

 

スロット打ちながらの
インタビュー形式なのであまりスロットについての解説等は少ないです。

 

 

 

でもなんと!!!今回ついに人生初のアレをひけましたよ☺︎
持ってる女シーナ。です笑

 

 

 

内容については動画を観てほしいので、伏せますが

 

 

 

今回ご一緒させていただいた
日直島田さん
政重ゆうきさん

 

 

 

という業界の大先輩たちと一緒に仕事をできたこと、すごく嬉しかったです。

 

 

 

政重さんはもともとお名前も存じておりましたが、すごく柔らかくて優しくしていただきました☺︎
しかも帰り一緒に帰ってたくさんお話しさせてもらいました✌︎

 

 

 

日直島田さんは私がこのお仕事をすることになってから、よくYouTubeを拝見してました!!
まさかご一緒できる日がくるとは感激です。
今も新台の配信早すぎて尊敬と共に見てます!

 

 

 

この中にシーナ。が出演できたこと、不思議ですよね。。過去のゲストさんをみても、有名な方ばかりで私が1番不思議に思いましたが、決まってからまだ慣れないスロットもプライベートでも時間あったら打ちに行ったりして、この日のために準備してきました!

 

 

 

ぐーぱちのスタッフさんも
沢山手伝ってくれたり、気にかけてくれました☺︎

 

 

 

是非みなさんに見てもらえたらうれしーな!

 

 

 

そして収録や初めて他の演者さんと来店以外で絡んでみて
シーナ。も今のままじゃいけない。。
ギアを1つ2つとあげていかねばと思いました。

 

 

 

自分のため、そして最近一緒に暮らしはじめたてんてんのためにも

 

 

 

 

 

 

そしてなによりいつも来店で一緒に楽しんでくださるファンのみなさんとの
場所を大切に残すためにも

 

 

 

この業界でもっと頑張りたいと
強く思いました。

 

 

 

まだまだ未熟な私ですが、
素敵な姿を見せていけるようがんばるし
最近また地方に少しずつお邪魔していますが、いつまたなくなるかもわからないなかで、一つ一つ大事にしていきたいです。

 

 

 

これからもシーナ。をよろしくお願いします!そして楽しい思い出いっぱいつくろーね♡

 

 

 

寒くなってきたので、みなさんお身体に気をつけてお元気でいてくださいね〜!

 

 

 

ブログ一覧