おゆんの成長日記#53

 

 

 

ブログ全然更新できてなくて申し訳ないです🥲

 

 

 

最近の私はのんびりのんびり生きてます🙋‍♀️
あと人生何度目か分からない韓国語をまた勉強し始めました

 

 

 

 

 

 

韓国アイドルにハマってファンクラブにもついに入りまして……推しと話すのを目標に🕵️‍♀️

 

 

 

と、パチスロ全然関係ないですね😵‍💫

 

 

 

あ、先月は-9000枚いってしまいましたが、今月はプラスで来てます🔥
ちょっとだけど、プラスになることに意味があるのです!と言い聞かせてます

 

 

 

スマスロが出て、というかヴァルヴレイヴによって脳が焼かれ金銭感覚が狂ったのか、収支が大荒れしています😃
みんなは程々にね、本当に程々に、とてつもなく面白いけどね🤣
一見単調に見えるので、飽きないの?とか言われるけど全く飽きないし何回でもあのぷちゅんで汁出ます
あー、書いてたら打ちたくなってきたな
でも迷探偵で連続で打ってるしツーピースでも打ってて、私の動画ヴァルヴレイヴだらけになってきたので、明日は違う台にいきます。必ず

 

 

 

不定期だし、久しぶりのブログが内容薄くてすみません🙇‍♀️
ではではまたねー!
今週も頑張りましょう👊( ¨̮💪)

 

 

 

ブログ一覧