おゆんの成長日記#54

 

 

 

やっほー!

 

 

 

 

 

 

最近休みの日は引きこもりに変わりないのですが、推しの動画を見たらあっという間に1日が終わります
私の動画1日みて推し活してくれてる方はいますか!?(さすがにないか)

久しぶりにYouTubeのコメントを返していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直接返せたらいいんだけど、なぜか私は出来ないので
動画でも返してるけど全部には時間的に返せないので…たまに読んでないでしょ!って言われるけど本当に全部読んでるよー!
優しい暖かいコメント多いからそれを見て、よし次も頑張ろって思ってるし、着眼点が面白いコメントとか笑ってます
だからいっぱいしてくれると嬉しい
これからもよろしくお願いします

 

 

 

ではまたねー!

 

 

 

ブログ一覧