おゆんの成長日記 #2

 

やほゆん😽

 

昨日食べたい焼きカレーが美味しすぎた🧚‍♀️🧚‍♀️

 

 

ついに!ついに!
花束みたいな恋をした
を見てきました😭😭😭😭

 

見る予定無かったから
もうネタバレ見てたんだけど
なんかどうしても見たくなって
見に行きました🥺

 

うん。
絶対彼女、彼氏と見に行かない方がいいね🤗

 

最後の最後で元カノ、元カレ
思い出す的なシーンあるけど
まじ私の立場だったら
彼氏にそこで元カノ思い出されたら
たまったもんじゃありません🥺🥺
(あ、今フリーなので心配する必要もありませんてした。アセアセ)

 

最近友達と電話して
色々話したけど
結婚ってすごくね?
一生その人と一緒にいる覚悟ってすごくね?
改めて思ったらすごくね?
地球上にこんな人がいるのに
たった一人の人と。
いやぁ、まじ奇跡だわ
というか、そもそも自分の好きな人が
自分のこと好きになることも凄いよ本当に
この気持ち大事にしないといけないね☺️

 

一生すれ違い続ける人たちもいる中で
一生追い続ける人もいる中で
一生叶わない人もいる中で
一生思いが届かない人もいる中で
一生隣で並んで歩けない人もいる中で

 

と、電車の帰り道
カップルか夫婦か分からないけど
見て改めて思いました🥰

 

私の王子様どこにいますか?🥺🥺🥺🥺
めちゃくちゃわがままで
ちょーメンヘラでヤキモチ焼きでも
許してくれる愛を沢山くれる人どこ?🥺🥺

 

なんてね:(;´・_・`;):🔫

 

久しぶりに映画見て
いいリフレッシュになったなぁ😘

 

色々悩んでたり
しんどいなぁってなってたりする時は
1歩外に出て映画見てみるの良いかも( •̀ᴗ•́ )و
リフレッシュになるから🤗🤗

 

 

そんな休日でしたとさ🕵️‍♀️

ではではまたねぇぇぇぇ(灬 ˘³˘灬)〜❤️

 

ブログ一覧