おゆんの成長日記#3

やほゆん🙌🌟

ネイル新しくしてきたよ😘

 

 

まぁぁぁぁぁ可愛すぎる🤤💓

 

だんだん大人っぽいのが好きに
なっていっているのでこれも成長かしら🕵️‍♀️
あと3ヶ月で23歳になっちゃう😭やだ😭
だんだん時が経つのが早く感じてきて
歳とりたくなくなってきた😢
誕生日あんなに楽しみだったのに(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
去年はgooパチの皆に
企画として祝ってもらったなぁ🥰🥰
今年はどうなることやら🥺🥺
平和に過ごせればそれでいいです🤗

 

あ!!!
前回はトースターで悲惨な目にあった事を
書いたと思うんだけど、今回は第2弾ね☺️

 

リッツの上に
神戸ショコラをのせて焼くという
なんとも豪華な食べ物🥰

 

これが

 

 

こうなり

 

 

こうなりました

 

 

ねぇぇぇぇなんでなん😭😭😭😭😭

 

なんでこんな事になるの😭😭😭😭😭

 

多分チラチラ見なきゃ行けないんだろうけど
その間にいつも色々やってるから
こうなるんだろうね😢
そろそろ学びます🥺
でも美味しかったから結果オーライ( •̀ᴗ•́ )و

 

皆も良かったらやって見てね(*`艸´)ウシシシ
美味しくて止まらなくなるから
食べすぎ注意ね!←

 

今日はここまで( •̀ᴗ•́ )و
またねぇぇぇぇぇ(灬 ˘³˘灬)〜❤️

ブログ一覧