おゆんの成長日記#4

 

やほゆん😙

 

 

昨日のれな姉との写真を添えて🥰

 

🚴が終わって髪を乾かしてるなう
(🚴が何かはまだ秘密🤫)

 

お友達とアフタヌーンティーに行こ
ってなってたのに
飲物そもそもティーだから
紅茶とかなのに
私、紅茶もコーヒーもホットミルクも
飲めないから無しに😭www

 

たまに差し入れで飲み物貰うんだけど
本当に申し訳ないんだけど
ミルクティー、カフェオレ、アイスティ
とかそういうの全般飲めないです😭
ごめんなさい😭

 

新大久保行くことになりました🥰
最近スンドゥブにはまってるから
めちゃくちゃ楽しみ(*`艸´)ウシシシ

 

来週はお友達とショッピングの
予定もあるし楽しみだなぁ( •̀ᴗ•́ )و
私普段まじでほとんど服買わないから
春服いっぱい欲しいな💓👗

 

あ、みなさん聞いてくださいよ
過去のブログ読んでくれてる方なら
分かると思うんだけど
トースター事件いくつかあったじゃないですか
また起きたんですよ恐ろしい

 

冷凍のハッシュドポテトを買ってたから
それをトースターで温めて食べようと思ったんですよ
そしたら何分やっても
冷凍のままで全く焼けないの
おっかしいな〜まだ新しいのに
もう壊れたんのかよ
ちくしょーーーーーってなってたの
そしたらまぁびっくり

 

コンセントささってなかったwww
いや、もうまじさふざけてると思うやん?
さすがにもうブログのネタ用と思うやん?
ガチだからwww

 

1人漫才やってるわもはや😅😅
まぁみんなが笑ってくれればそれでいいよ☺️
私みたいなポンコツでも
元気に楽しく明るく
ハチャメチャに生きてるから
大丈夫よ🥺うんうん🥺

 

Twitterもブログも
いっぱい更新していくから
みんな楽しんでね(*`艸´)ウシシシ

 

ではでは帰って
半身浴でもするかなぁ( •̀ᴗ•́ )و

 

またねーーーん😽🌟

ブログ一覧