おゆんの成長日記#5

 

 

やほゆん😽

 

 

新しい可愛いアイシャドウが届いて
テンション爆上がりです(*`艸´)ウシシシ
明日はこれつけて
目ギラギラで行きます🥰

 

今日は税理士さんと会って
エアコン掃除してもらうまで
1時間あったのでAKB桜を
初打ちしてきました🥺

 

 

速攻当たるも
右打ち行かず😃

 

 

時間とギリギリの戦いを繰り広げながら
なんとか2度目の当たりで
満開モードへ( •̀ᴗ•́ )و

 

 

万発は遠い夢の夢でしたが
負けましたが
まだ打ちたりないですが
楽しみはまたとっておきます🤗

 

源さん右打ち行ったことないから
こんな感じかぁと!逆に!
でも私は長く当たりを感じたいタイプだから
あまり好みではないかな🥺
でも時間がない今日みたいな時は
いいかも( ˙꒳​˙ )👍✨
甘だからもっかい当てよ〜って
気持ちになるしね!
(これでだいたい右打ち永遠いかず
バク負け)

 

まぁそんな感じでした!
明日こそは勝つぞ🔥🔥🔥

 

おわりいいいいいいい(*」>д<)」ォーー!

 

 

 

ブログ一覧