おゆんの成長日記#6

 

やほゆん😘

 

 

これ700円って凄くない?
お魚大好きだから
毎日食べたいんだけど(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

今月負けすぎて
吐き気がします🤮🤮🤮🤮

 

もう逆万枚いくよおおおお
仲間は手を挙げてぇぇぇぇぇぇ
心強いですぅぅぅ🥰🥰

 

あ、そういえば
最近大失恋しました
もう3回ぐらい短期間で振られました
メンタルがボロボロで
立ち直り方がわからないです
もう恋とかしたくないです
あ、ちなみに相手が誰か気になってる人も
多いと思います
もう私のいつも近くにいる人です
私がずっと好き好き言い続けて
愛を注いできた人です
漢気があるいつもこれが漢の〜
って言ってるあの人です
やっぱり恋は上手くいかないですね
片想いは辛いです
追いかけられすぎるのも
怖いけど追いかけ続けて
永遠に振り向かれないのも辛いです
バカバカしくなります
だからしばらくその人とは
距離を置きたいと思います(多分)
きっといくら漢の〜っと言って
俺は追いかけないスタイル〜
と言いながらもさすがにぷいっとされたら
あれ?となって追いかけてくれるように
なると思います

 

な〜んてねっ

 

はぁどうやったらヒキ強くなるんやろ
永遠の課題だわぁ

 

考えても無駄な気がしてきたので
ここら辺で🤣🤣

 

しょうもないけど
ぷぷっと笑って貰えたら
幸せです😽

 

ではではまたねぇぇぇぇ( •̀ᴗ•́ )و

 

 

ブログ一覧