おゆんの成長日記#14

 

 

 

やほゆん🥰
またかなり月日が経ってしまって😭😭
なんかブログ書こうとすると変に構えてポエマーみたいに長文語り出すから書いては消し書いては消しになる🥲笑

 

 

 

さ、本題です!!
この度6月10日で23歳になりました🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

 

今年の目標はbirthday収録で話してるのでぜひそれを見てね(ง •̀ω•́)งヨッシャッ
歳とるの嫌だぁぁぁぁ
ってのが口癖みたいになり始めました
時が経つのが早すぎて😭
だってもう誕生日から1週間経つんだもん
はぁぁぁぁ一日一日大事にしなきゃなぁぁぁ

 

 

 

ちなみに今はBTSのButter聞きながら
踊りながらブログ書いてます🥰
ばり幸せですっっっっ
最近の楽しみはBTSの動画見ながら
ニヨニヨすることです
あとはレイクレの動画で
腹から笑うことです
幸せなひと時。笑

 

 

 

ちなみに推しは
(この瞬間BIG HITでめちゃくちゃかっこいいシーンだったので手で口を抑えながらはぁかっこいいって言いました)
BTSはジンくんで
レイクレはてっちゃん
です🤩🤩
良かったら見てみてね🥰

 

 

 

おっと、話がそれすぎました😎
とりあえず23歳は
少しだけ落ち着きたいです!
少しだけね!
元気いっぱいは変わらないけど
ちょっと大人になりたいです笑
このままいくとちょっと
痛いやつになりそうなので😇笑

 

 

 

あとは自分を応援してくれている人
大事に思ってくれている人は
全力で感謝の気持ちを持っていきたいです☺️
逆にそうじゃない人には
一切時間を割かないぐらいの
メンタルを持ちたいです🥺
言い方悪すぎるかな。笑
とにかく応援してくれている皆のことを
大事にしていきたいってことです😘

 

 

 

あと早急に引越しをしないと行けなくなったのでそれに追われる日々になりそうです🥲
片付け苦手なので荷造りが恐ろしいです
誰か切実に手伝って欲しいです
gooパチメンバーの方お願いします🥺←
あと次の家審査通らなかったら
家を失うので焦ってます😂
やまPにそうなったら
密着するって言われました
「おゆん家を失う」
いやちょっと楽しんでない?www
そうなったら誰か泊めてください😊草

 

 

 

あ、あと周りが結婚ラッシュすぎて
猛烈に焦りを感じてますっっ
まぁ結婚願望ないんだけど😂
私みたいなめんどくさい女と
一生一緒にいてくれる人
そうそういないだろうなぁ
私自身が自分みたいなのと
付き合うの無理だし😇
もっと中身が成長しないと無理だ(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛

 

 

 

最後に!
梅屋さんとのコラボ番組!
梅探偵おゆんが始まりました🔥🔥🔥
すでに2話撮ってて
1話はアップされてるので
まだの方は見てね☺️
2話は来月の頭ぐらいにあがるかと!!
たくさん学ばせていただくことがあるので
毎回の収録を大事に頑張ります(´>∀<`)ゝ
必ず半年後には成長しているように🥺
その話をしている動画も
サブチャンか何かであがるの思うので
ぜひ見てください!
さぁ、やらなきゃいけないことが溜まっているのでこの辺にします🥳
また必ず書くので
気長に待っていてください( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺
読んでくれてありがとう🥰

 

 

 

誕生日のリプは必ず全部読んで返します!
他のリプも返せる時は必ず返します!
だから自分だけ返ってきてないとか随分遅いねとかみんなに同じことしか返してないとかどうか言わないでください😭😭
絶対わざと1人だけ返さないとかないからそれ言われちゃうと全部に返しにくくなります😭
なんか読み込めないのとか表示されないのとかもあるのでもし本当に1人だけ飛ばしてたりしたら優しく、返ってほしいなぁと言って貰えると嬉しいです😭お願いします🙇‍♀️💧
いつもいっぱいリプ本当にありがとうね😌🌟

 

 

 

ではではまたねーん( ᐛ )و

 

 

 

ブログ一覧