おゆんの成長日記#20

 

 

 

またお久しぶりのブログになりました🙇‍♀️
この前食べた火鍋が美味しすぎたので🤤✨

 

 

 

 

 

 

早速本題で、
YouTubeのコメントについてなのですが、
本当に全て読んでるし、なんなら毎日再生数、いいね、コメント全てcheckしてます
でも色々ありまして返すことが出来ません🥲
でもそれ故に読んでない、なぜ返さないの?など言われると悲しいなぁと思いまして、私なりに何かいい案はないかと思い、毎回コメントをスクショしてブログで返していくことにしました!
これなら動画上がる度にブログも更新出来るし一石二鳥☺️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで一言ではありますが、全て返していくので皆コメントよろしくお願いします🥺✨
とりあえず迷探偵おゆんは必ずやっていきたいと思ってます🧏‍♀️
出来れば横浜の女も梅探偵も🔥
皆のコメントが私の頑張る活力になるのでぜひぜひお願いします🥳

 

 

 

さ、そんな私は今日やっと一回目のワクチンを終わらせてきました!
今のところまだ大丈夫ですが、徐々に腕が上がらなくなってきました💁‍♀️
明日明後日は引きこもる予定だけど何もならないといいなぁ😌
連休終われば土曜日は久しぶりの船橋で迷探偵おゆん🕵️

 

 

 

 

 

 

前回は見事絶頂響き渡らせたし、エンペラー迷探偵なのできっとまたなにか起こせるはず🥺
しかもその次の週の3日もお邪魔するのでぜひぜひ皆遊びに来てね(*´艸`*)ウシシ

 

 

 

あ、全然関係ないけど…
匂いフェチの私はこの前ギアス3打ってた時の隣のお兄さんの柔軟剤?の匂いがいい匂いすぎて…匂いって素晴らしい🥺🥺
いい匂いなだけで、幸せ空間なので私も最近必ずDiorのヘアミストを振りかけています🥰
皆はどんな匂いが好き?
私は柑橘系より甘い匂いが好きなの😽
でも最近は石鹸系?もいいなぁって思う
ま、好きな人の匂いなら全部好きですが☺️

 

 

 

こんな感じで、
コメント返し➕最近の出来事やパチスロ話をして行きたいと思いますのでよろしくね😘
皆にとって有益な情報も…と思うので、強いお店やTwitterだけでは書ききれない次回の参考にして欲しいお店の事も書いていきたいと思ってます!
毎日も毎週も何曜日なども固定はあえてしないけど、ブログ頑張ります🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

ブログ一覧