おゆんの成長日記#21

 

 

やほゆん🥳
明日は早起きして朝ごはんを食べる!
そして会社行った後ジムに行く!
帰って今日の残りの火鍋を食べる!
半身浴する!掃除する!
皆は何するの🥺

 

 

 

昨日はアネモネの深夜収録をしてきたよ!

 

 

 

 

 

 

前回は見事な設定クラッシャーを披露したけれども今回はどうでしょう🥺
打った感想はとにかく自力!自力!毎ゲームレバー込めて打ってた🤣ちょっとしか打ってないからまだ詳しいことまでは言えないけどまた打ちたいな
あとこの収録本当に毎回楽しすぎてずっと笑ってる🤣🤣
また来月も楽しみだなぁ(*´艸`*)ウシシ

 

 

 

今週末は3連戦あるけどなんとか勝ちたいなぁ🥺
みんなお待ちしてます🙇‍♀️🙇‍♀️
以上!パチンコが打ちたい!おやすみっ

 

 

 

ブログ一覧