おゆんのこの台どうでSHOW 沖海5編

 

 

 

やほゆんっ!

 

 

 

今回も大大大好きな推し機種海物語🏖🐠🔥
私は沖海シリーズの方が好きなので、「沖海5」について書いていきますっ!

 

 

 

 

 

 

私のアピール足らずで海好きが知られていないのが悲しいので、全力で海の好きなところを発信していきます(*´艸`*)ウシシ

 

 

 

今回は沖海5の予告編!
沖海を打つ時は海モード一択!
(たまにハイビスカス)
ガセが嫌いだし海のシンプルさが好きなので🥺
海モードの注目予告について書いていきます!
ずばり大きく4つです

 

 

 

予告演出

 

 

 

①チャンス目
これは何回続くかによって期待度が変わります!
3回続いても泡でよわよわな事もありますが、魚群が出て大当たりに絡むことも多いので、1回止まるだけでもドキドキスタートです(*´艸`*)ウシシ
(アイマリンとかなら1回でも全然当たることある😙)

 

 

 

②大泡予告
はい来ましたー!私の大好きな予告大泡です!
いつもよりあれ?多くない?てかデカくない?画面いっぱい泡じゃない?ってなればこっちのもん!!!!!
基本的にノーマルリーチ濃厚ですが、スーパーリーチにいった時点で奇数揃い濃厚!
さらにノーマルリーチでも半コマズレ以外で止まると走り濃厚です🔥
だから、ノーマルの時は逆に全然違うとこで止まれって願います🤣🤣

 

 

 

③魚群
これは言わずもがなですね!信頼度が激高な訳では無いので、チャンスアップが絡んでくれないと全然外れます。笑
ですが!海といえば魚群!来れば熱い!期待!このシンプルさと分かりやすさが幅広い世代に愛されるポイントだよなぁ🤤
色や大きさ違いで🌈です🙆‍♀️

 

 

 

④サイレント擬似連
はいこれも大好きです!なかなか見れないけれど、これに気づいた時は脳汁ブシャー🤯
保留が減らずに再び変動が始まる予告で、画面はよく見ると貝殻パクパクしたままお魚も動いたままです!よく見てないと気づけないけれどそれがまたいい!自分だけが気づける熱さ!大好きです💗トータル期待度は約43%

 

 

 

他にもモード共通予告などはありますが、海モード単体で抑えておきたい注目予告はこんな感じかなぁ🤤
背景予告とかチャンスアップとかも色々あるんだけどそれはまたいつか!笑
まぁ言っといてあれなんですけど、海はぶっちゃけなんも知らなくても打てます!魚群熱いそれだけで大丈夫です!
だからこそ奥深さを知ったうえで、予告などの熱いポイントを抑えておけばさらに楽しめます😘
皆も海を打つことあればぜひ注目して見てね(*´艸`*)ウシシ

 

 

 

おゆんのこの台どうでSHOW

 

 

 

当たり前です!海のおかげで私はパチンコ始めたし好きになりましたから!笑

 

 

 

次回はそろそろパチスロ編やります😂
最後まで読んでくれてありがとうございました!
また次回お会いしましょ( ˶ー̀֊ー́ )੭”

 

 

 

ブログ一覧